_S1C2611_sss

医師の転職・相談・求人『今年も大変お世話になりました。』

いつも当ブログをご覧頂きまして誠に有り難うございます。
リノゲート㈱の野中です。

本当に早いもので今年も残すところあと僅かとなって参りました。
歳を重ねるごとに思ってしまう事は年々、時間が経過するのが早いと
感じてしまう事です。自分の親から良く言われてきた事なのですが、
いざ自分が同じような経験をしてしまうと何となく悲しい気持ちにもなります、、、。

改めまして今年も一年間、大変お世話になりました。
先生方、医療機関の皆様のおかげで弊社は今年も無事に一年を過ごす事が出来ました。
ただ改めて思う事としては医師の転職市場を掴むのは難しいという事です。
その他の職種に関して言えば、おおよそ年が変わったとしても傾向が変わる事は
ほとんど無いのですが医師に関しては、その年によって大きく変わる事が多いです。
毎年、先生方が転職活動を開始する時期が違ったり、給与相場が変わったりと、
その年、その年で傾向が違うような事がとても多いのです。

そんな中で私共は、その傾向をいち早く察知し、それを踏まえたうえで
先生方のご案内をさせて頂く必要があります。そういった意味では
毎年「安定」という言葉は存在せず毎年毎年、生き残るための試練を
乗り越えていく努力が必要となっております。

このような事を繰り返していくうちに私共も成長していきます。
そして今以上に力を付けて更に先生方、医療機関の方々のために
お役に立てるような活動が出来れば良いと考えております。
改めまして来年もリノゲート株式会社を宜しくお願い致します。

年末年始は何かとお忙しい時期でございます。
くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。
来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
それでは良いお年をお迎え下さいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
転職に関するお問い合わせ・ご相談の際にお名前を出す事に
抵抗がある先生は以下をご利用下さい。

(ニックネームとメールアドレスのみでOKです!)
↓ ↓ ↓
匿名相談バナー

>>>リノゲートのホームページはこちら

>>>CRC(治験コーディネーター)の転職・求人ブログはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆