_S1C2191_sss

医師の転職・相談・求人『弊社の強み』

いつも当ブログをご覧頂きまして誠に有り難うございます。
リノゲート㈱の野中です。

改めてという事になりますが先生方の転職のお手伝いをさせて頂くにあたり、
弊社リノゲートが強みとして考えている点についてご説明させて頂きます。
ここ最近では医師の紹介会社という事で弊社の競合他社も多数存在しています。

そんな中で自分達が特に力を入れている点は「コンサルタント」の質になります。
先生方への提案力や医療機関との交渉力などコンサルタントとしての力量は
さる事ながら、実は最も重視しているのが「人柄」という事になります。

何故ならばコンサルタントというのは、そもそも、ご案内させて頂く先生方から
好かれる人材でなければならないと考えております。
「この人に相談したい」「この人なら信用できる」「この人は話がしやすい」
このように思って頂けなければ先生方との距離を縮めることはおろか、
本音を聞き出す事は難しいと思うのです。人と接する仕事をしている以上、
相手から好かれるというのは非常に重要な要素ではないかと考えている次第です。
それが「人柄」を重視しているという理由の最大のポイントになるのです。

社内には優秀なコンサルタントが複数名在籍しています。
一人一人、個々の特徴を持ったコンサタントになっております。
それぞれが究極の目標として掲げている事としましては全ての先生方に対し
差が無いご案内をさせて頂く事と考えております。その目標に向けて
今後も引き続き切磋琢磨していきたいと考えております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
転職に関するお問い合わせ・ご相談の際にお名前を出す事に
抵抗がある先生は以下をご利用下さい。

(ニックネームとメールアドレスのみでOKです!)
↓ ↓ ↓
匿名相談バナー

>>>リノゲートのホームページはこちら

>>>CRC(治験コーディネーター)の転職・求人ブログはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆