_S1C0692_sss

医師の転職・相談・求人『リノゲートの求人について』

いつも当ブログをご覧頂きまして誠に有り難うございます。
リノゲート㈱の一杉です。

本日は弊社の求人についてお伝えしたいと思います。
弊社では先生に求人をご紹介する際、
必ず先生のご経験やご希望条件などをしっかりと把握したうえで、
先生に合ったオーダーメイドの求人を作成しております。

簡単に例えるなら
既製品のスーツより、オーダーメイドで仕立てたスーツの方が
体にフィットしますし長く愛用が出来ますよね。
弊社の求人にも言えることで、先生のご経験やお人柄、
先生が転職において何を叶えたいのかを私共がしっかりとお伺いし把握する事
(スーツで例えるなら採寸)でより先生のご希望に合う、フィットする医療
機関のご紹介(サイズに合った仕立て)をさせて頂いております。

求人あるあるという訳ではありませんが、
ご転職をお考えで複数の紹介会社を利用された先生なら「またこの求人か」、
「この求人は以前紹介された」などと思われたご経験はありませんか?
弊社ではよく先生から
「こんな求人あったんだ!」「こんな情報は初めて聞いた。」
とお声を頂く事があります。
なぜならば、先ほどお伝えさせて頂いたように
常に今の医療機関情報を先生のご希望に合わせてお探しし、交渉しているからです。

ご転職でお困りの際は、是非一度リノゲート(株)までご相談下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
転職に関するお問い合わせ・ご相談の際にお名前を出す事に
抵抗がある先生は以下をご利用下さい。

(ニックネームとメールアドレスのみでOKです!)
↓ ↓ ↓
匿名相談バナー

>>>リノゲートのホームページはこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆