_S1C2305_sss

医師の転職・相談・求人『匿名相談を設けた理由』

いつも当ブログをご覧頂きまして誠に有り難うございます。
リノゲート㈱の野中です。

先日とある先生から以下のようなご相談を頂きました。
「転職したい気持ちはやまやまなのですがプライベートな事で色々な問題があり、
そこを解決しなければ転職する事が困難な状況となっております。
そこでまずは匿名でやり取りをさせて頂きつつプライベートの問題を解決次第、
転職活動に本腰を入れていきたいと考えております。」

以上のような内容です。
ここでは敢えてプライベートの問題がどのような内容だったのかは
伏せた状態にさせて頂きますが、確かにお話をお伺いさせて頂いた限りでは
問題をクリアしなければ転職すること自体が難しい状況でした。
そこで私共としては転職支援の一環としてプライベートの問題に対しても様々な
ご提案をさせて頂き何とか無事にクリアする事が出来ました。
そして先生も念願の転職を果たす事が出来るに至ったのです。

この案件を扱った時に改めて感じた事は「匿名相談を設けて良かった」
という事になります。一般的な転職相談フォームを使っていたとすれば、
今回の先生のような問い合わせには対応する事が出来なかったと思います。

元々、私共が匿名相談を設けた最大の理由ですが正しく「相談からスタート」
という事がテーマとなっていました。転職する事ありきではなく、
まずは相談からでも構わないので、お気軽に問い合わせして頂きたいという事でした。

正にそれが現実的になった事例でした。
結果的に転職して頂く事になれば、それは私共にとりましても嬉しい事ですが、
転職に至らなかった場合でも、それが先生方のお役に立てれば本望です。
まずは匿名相談をご利用頂きまして、お気軽にご相談下さいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
転職に関するお問い合わせ・ご相談の際にお名前を出す事に
抵抗がある先生は以下をご利用下さい。

(ニックネームとメールアドレスのみでOKです!)
↓ ↓ ↓
匿名相談バナー

>>>リノゲートのホームページはこちら

>>>CRC(治験コーディネーター)の転職・求人ブログはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆