医師の転職・求人・相談 『 退職時のトラブルについて 』

 

医師の先生の退職時のトラブルについても相談可能!
こんにちは!リノゲート株式会社の「みつ」です。

年度末になりますと、4月の新しい医療機関へのご入職に向けて現職場を退職をされる先生方も多いかと思います。
心機一転、新しい職場でのご勤務に胸を躍らせている先生方もいらっしゃる事でしょう。

しかし同時に退職時に現職場とトラブルになる先生方もいらっしゃいます。

よくある相談内容としては以下の通りです。
■退職の申し出をしたのにも関わらず、辞められない・・・。引き伸ばしにあっている・・・。
■契約時の内容は「〇ヶ月前までに退職の申し出をする事」となっているが、そもそも有効なのか?
■契約書と法律ではどちらが強いのか?
■上手く退職出来る方法を教えてほしい!  …etc

コレを見て、「まさに!!」と思った先生方もいるかもしれません。

退職時のトラブルや相談についてもリノゲートのコンサルタントは、過去の事例が豊富にあり、また退職に関する知識・法律的にも詳しいのでご安心下さい。
これまでお世話になった医療機関だけに事を荒げたくないという先生方のお気持ちは十分に理解出来ます。

〝立つ鳥跡を濁さず〟が理想ですが、なかなか上手くいかない事が多々あります。
そんな時はお気軽にご相談を頂ければ幸いです。

ちなみに、ご相談料等の費用は一切発生しませんのでご安心ください。
全て無料にて行なっております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
転職に関するお問い合わせ・ご相談の際にお名前を出す事に抵抗がある先生は以下をご利用下さい。
(ニックネームとメールアドレスのみでOKです!)
↓ ↓ ↓
★ 医師転職はリノゲート 匿名相談 ★

>>>リノゲートのホームページはこちら

>>>CRC(治験コーディネーター)の転職・求人ブログはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆