_S1C1143_sss

医師の転職・相談・求人『リノゲートコンサルタントの地道な業務』

おはようございます。
リノゲート㈱和田です。

もし先生が
「妥協して働かなければならない」
「やりたいことなんてどうせできないんだ」
「この求人の中から探さなくては」
と思っているのなら、ちょっと待っていただきたいです。

医師転職業界の場合、いや、少なくともリノゲートの場合は、
「こんな先生がいるのですが」とご相談ベースで
新しい求人を確保することが非常に多いです。
先生のご希望通りの求人が見つかる可能性だってあります。

しかし、それは先生がご希望や本音を100%、
コンサルタントにぶつけてくださらないとはじまりません。

リノゲートの場合、1日中医療機関にずっと電話をかけまくる
という日も少なくありません。
声がボロボロになってしまい、受話器を持つ手がしびれてしまうことも。
そこまでしてやっと、「これこそ先生にぴったりの求人だ!」
というものに出会える可能性が高まるのです。

コンサルタント、という職業名から「なんだかスタイリッシュそう」
と見られがちですが業務はけっこう地道なのです。
しかしながらこの地道な作業が、成功へのカギだったりもするのです!
多くの先生方に「こんな求人、他では紹介してもらえなかった!」
「いい求人を見つけてくれてありがとうございます!」
というお声をいただいております。

「何か他にもっといい求人はないものか?」と考えている先生こそ、
リノゲートにご相談いただければお力になれるかもしれません。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

転職に関するお問い合わせ・ご相談の際にお名前を出す事に
抵抗がある先生は以下をご利用下さい。

(ニックネームとメールアドレスのみでOKです!)
↓ ↓ ↓
匿名相談バナー

>>>リノゲートのホームページはこちら

>>>精神科医専門の転職サイト「精神科医の転職相談室」はこちら

>>>CRC(治験コーディネーター)の転職・求人ブログはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆