c97c5117ed7266263934dc84fc25fa33_s

医師の転職・相談・求人『条件が良くなる=求められるものも大きくなる』

いつも当ブログをご覧頂きまして誠に有り難うございます。
リノゲート㈱の野中です。

転職する際ですが、どうせ転職するのであれば今までよりも良い条件のところに
転職したいと考えるのは誰でも同じ事ではないかと思います。
それもあり先生方の転職のお手伝いをさせて頂く際にも給与額が最終的な決め手に
なるようなケースも多々ございます。

ここで改めて給与額について考える際に慎重にご確認して頂きたい事項があります。
それは、そもそも給与というのは「勤務した事に対する対価として支払われるもの」
という事でございます。つまり多くの仕事の量をこなした人、質の高い仕事をした人、
勤務先に対する貢献度が高かった人、良い結果を残す事が出来た人等が勤務先から
高い評価を受け、それに見合った給与が支払われる事が前提であるという事です。

つまり転職する際に勤務先に対して高い給与額を望むという事になれば、
それ相応の仕事をこなして頂く事が必要になるという事です。
給与額の交渉を行う際には、その点をしっかりと認識したうえで行う事が大事です。

「楽して稼ぐ」これが出来れば、それに越した事はないのかもしれませんが、
世の中そんなに都合の良い事は有り得ないというのが実情になります。
万が一、そのような条件の勤務先を発見する事が出来たとしても、
表面的には見えない裏の部分でネガティブな要素が潜んでいる場合が多くなります。
その辺りも含めて十分にお気を付け頂ければと考えております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
転職に関するお問い合わせ・ご相談の際にお名前を出す事に
抵抗がある先生は以下をご利用下さい。

(ニックネームとメールアドレスのみでOKです!)
↓ ↓ ↓
匿名相談バナー

>>>リノゲートのホームページはこちら

>>>CRC(治験コーディネーター)の転職・求人ブログはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆